人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

natti*です

こんにちは。natti*です^^

最後に…定番になってきました2品です^^

+ リネンの花ヘアゴム +
natti*です_c0198499_14435192.jpg

どのカラーも1点ずつ、全部で10点出品します。
ハリのあるリネンやコットンリネン生地を使い、
フリルのような花びらをたくさん集めて丸い形にしたヘアゴムです♪
ナチュラルなカラーを揃えました。
髪に飾ると華やかな印象です。

お子さまにも大人の女性にも…♪


+ 花かごペンダント +
natti*です_c0198499_14442210.jpg

コットンリネン糸で編んだ小さなマルシェバッグに、
アンティークイニシャルとチャーム、白リネンで作ったお花を飾りました。
やわらかなロウビキコードを紐にしています。
長さの調節が可能です。

着用参考写真です(写真の作品は今回の出品作品と違います)
natti*です_c0198499_14444827.jpg

明日私も私物を身に付けて行く予定です^^


一応明日の持ち物などの準備も整いました。。。
ちょっと一安心…しつつ、夜中起きれたらいくつか追加するかもしれません^^;

お天気さま~~~お願い!!今日みたいな快晴を><!!!

皆さんとお会いしてお話できるのを楽しみにしていますね^^♪♪
by plusonemarket | 2009-11-21 14:46 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧