ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

le lis です

こんにちは。le lis です。

明日はあいにく雨のようで・・・。
寒くて雨が降る中、なるべく外でお待ちいただかなくて良いように検討中です。
どうぞ暖かくしてお越しください。



le lis からのクリスマスプレゼントは、大人用レッグウォーマーです。
昨年は雪の結晶柄のジャガードでお作りしましたが
今年はセピア色ベースにネップの入った、ほど良い厚みのあるテレコニットで。
長めに作りましたので、くしゅくしゅっと暖かく履いてください。

c0198499_11443811.jpg



明日お買い上げいただきましたお客様先着30名様にくじを引いていただきます。
当たりくじは6枚。
どうぞお楽しみに^^
[PR]
# by plusonemarket | 2011-12-01 11:46 | 作品紹介

miwawaです。

ハンドメイドイベント + one market  いよいよ明日openです!
ちょっとお天気がもつかどうか心配なのですが。。。
今夜はてるてる坊主作って寝ます!




明日お持ちする、アクセサリーたちのご紹介です。


c0222051_917125.jpg

淡水真珠と、k14メッキパーツを使用したリボンネックレス。
長さは42cm、3cmのアジャスター付です。
おそろいのピアスも。




c0222051_91957100.jpg

ピンクオパール、シーブルーカルセドニー、アイオライト、アメシスト。。。
カラフルな天然石と淡水真珠を使ったピアスも、たくさんご用意いたしました。




c0222051_920862.jpg

ストールやコートの襟元にお使いいただける、ハットピン。
下はアイオライト、レインボームーンストーン、淡水真珠を使ったフープピアス。





日々のできごとや、作ったものを綴っています →  tiny pearl





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回のmiwawaからのクリスマスプレゼントは、淡水真珠のブレスレットです。
チェーンに付いているパールがちらちらっと揺れて、
とても女性らしい雰囲気が出せるのではないでしょうか。。。
喜んでいただけるとうれしいなぁ。


c0222051_9203444.jpg





お買い上げいただきました先着30名の方に、くじを引いていただきます。
参加作家が一つづつプレゼントをご用意していますので、当たりは6つ!
かなりの高確率だと思いますので、皆様お楽しみに~♪
[PR]
# by plusonemarket | 2011-12-01 09:53 | 作品紹介

le lis です

こんばんは。le lis です。
遅くなりましたが、今回出品する作品たちです。
子供服36点、ほとんど男の子服となります。


c0198499_125387.jpg

c0198499_22534331.jpg



ブログにて一点ずつご紹介していますので、ぜひご覧ください。

   le lis のブログはコチラ
[PR]
# by plusonemarket | 2011-11-30 22:55 | 作品紹介

natti*です

定番のヘアアクセたくさん作りました^^

リバティを使ったものやこの時期ピッタリな毛糸のシュシュなど。

ハッと目を惹くような色鮮やかなものばかりです☆

秋冬コーデはダークカラーになることも多いので、アクセや小物などで明るさを♪

女の子へのプレゼントにもどうぞ^^*



* リバティカチューシャ *
c0198499_12421317.jpg

モデルが息子ですみません…;;

幅1cmのプラスチックカチューシャ台にリバティ生地を飾ったものです。

カチューシャ台は歯のとがっていない痛さ軽減タイプ。
小さなお子様から、大人の方までご利用いただけます♪

生地違いで1点ものになります。
13点出品いたします☆



* リバティリボンヘアゴム *
c0198499_12425387.jpg

リバティ生地で作ったリボンのヘアゴムです。

中に接着キルト芯を挟んでふんわり。
綿を詰めるよりボリュームが出過ぎず、しっかりと形を保つことができるんです。

中心部分は皮やリボンで留めつけました。

小ぶりで上品な印象に仕上がったかと思います。
お子さまから大人の方まで。

カチューシャとお揃いで兄弟や親子でお使いになられても素敵です^^♪


6点出品します。



* リバティパッチン留め *
c0198499_12431050.jpg

サイズ:5cm×1.5cm

市販のスチール製パッチン留めを、リバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がりです。

裏はフェルト仕上げになっておりますので、髪に絡んでずれ落ちたりしません。
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まります。

お子さまから大人の女性までお使いいただけます♪


新柄はダグラスストライプ☆
おススメです^^

全部で12点出品します。



* リバティフリルシュシュ *
c0198499_12441591.jpg

リバティ生地を使った、フリル感の可愛らしいシュシュです^^*

筒幅長めで真ん中にゴムを通してあり、
生地端を巻きロック仕上げにしてアクセントにしたものです。

髪に華やかさをプラスしてくれます♪

6点出品いたします☆




* アブリルのふわふわシュシュ *
c0198499_12443753.jpg

様々な糸を数種類合わせて指編みで作ったものです。

ボリュームのあるふわふわのシュシュです^^♪

色柄違いで1点ものです☆
8点出品いたします。


イベントは明後日です!


私のブログ『子育てとハンドメイド ― natti* ―』にて
各作品の詳しい説明を載せておりますので、合わせてご覧ください^^*


********************************************************


先日le lisちゃんよりお知らせ頂いたメンバーから各1点のクリスマスプレゼント企画☆

私natti*からは…☆

ソレイアードの丸巾着です♪
c0198499_12484762.jpg

私の一番好きな柄、ラ・プティットムーシュのブラックに、
モノトーンのソレイアードギャロンテープ《レ・プティ・アルティショー》を飾り付けました。

裏側にはタグを。
c0198499_12505345.jpg

裏布&紐通し口にはリネンベージュ。

モノトーンですが、ギャロンテープが華やかな印象です^^

手のひらサイズくらいのやや大きめの巾着袋です。


リバティも大好きですが、ソレイアードもステキ♪
ただ商用には利用できない生地なので、プレゼント用として…^^


先着30名の方へのくじ引きプレゼント企画です!!
どの作品が当たるかはお楽しみ♪
当たりくじは6枚!!!5人に1人当たっちゃう^^
当たりの確率の高~い企画です^^
ぜひイベントに遊びに来て下さいね^^♪
[PR]
# by plusonemarket | 2011-11-30 13:01 | 作品紹介

enn です。


  久しぶりに、イベントに参加させていただきます。
  どうぞ、よろしくおねがいします。


  室内での撮影になり、光量が足りなく申し訳ないのですが、しばしご覧ください008.gif
  

  
  麻ひもを染めて編んでみたり、
c0198499_9452923.jpg



  持ち手に毛糸を一緒に編みこんでみたりしたバッグや、
c0198499_951336.jpg
 


  巻いてみるとフリルたっぷりのコーヒー色をしたマフラー、
c0198499_9525067.jpg
 


  シャンパンゴールドのパールネックレス、
c0198499_9542481.jpg



  和の季節に使いたくなるトンボ玉を
c0198499_9563994.jpg



  ご用意させていただきます。



 
 なお、似た内容にはなりますが、
 私のブログ http://e-n-n.cocolog-nifty.com/blog/  
でもご覧いただけます。

 お時間ありましたら、ご覧ください。

 
 
[PR]
# by plusonemarket | 2011-11-30 10:11 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧