ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

natti*です

こんにちは。natti*です^^
作品を常設させていただいている聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさんへ、
作品8点納品いたしました。


         * リバティビニコポーチ2点
                 リバティビニコがま口印鑑ケース2点 *
c0198499_992889.jpg

リバティ『Cotton tail(コットンテイル)』のビニールコーティング生地を使用しました。
はっと目を引くレトロな色柄。小さなウサギがたくさん並んでいます♪

ポーチは1重仕立て。
マチもありますので、たくさん入ります。メイクポーチとしてもお使いいただけますよ♪

印鑑ケースは携帯朱肉付き。
裏地は合皮、口金はアンティークゴールドです。

ビニールコーティング生地はとても軽く、撥水効果もあり、
汚れてもさっと拭き取れます!
リバティのビニールコーティング生地は柔らかく、上品なつやがあり高級感があります^^



         * リバティがま口小銭入れ & リバティパッチン留め2点
                       サークルレースヘアゴム<ブラック> *
c0198499_99402.jpg


手のひらにすっぽりと収まるがま口小銭入れ。
リバティ『Rivendell(リベンデル)』のピンク色で作りました。
内布はブラウンの柔らかなシャンブレー生地を使用。
口金はアンティークゴールドです。
ギャザーを寄せ、ふんわりした可愛らしいデザインです。

小銭入れとお揃いの生地を使用したパッチン留めを色違いで二つ。

新作のヘアゴムはブラックで。
ブラックリネンにレースとアンティークボタンで飾りました。
大人っぽい雰囲気です。



イベントでもお世話になっているcafe sakuraさんにて、
+ one marketメンバーの作品を常設にて販売させていただいております。

お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りください*^^*
c0198499_912856.jpg


                      cafe sakura
                 東京都多摩市関戸2-23-18
                京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
c0198499_9125956.jpg



◆sakuraさん6月の臨時のお休みのお知らせ。
 24日(木)・25日(金)・27日(日)・28日(月)

私のブログ「子育てとハンドメイド」でも作品の紹介や日々のことを綴っています♪→
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-21 09:17 | 委託

ありがとうございました。

+one market vol.5 おかげさまで無事終了致しました。

小雨が降ったりやんだりのお天気の中、今回もたくさんのお客様にご来店いただき、
作家一同感謝の気持ちでいっぱいです。

オープン前からたくさんのお客様がお店の前でお待ちくださっていて、
せっせとディスプレイをしながらありがたい気持ちでいっぱいでした。

お気に入りを見つけていただけて嬉しいです。
またみんなで頑張ります!

c0198499_2013140.jpg


                       画像はクリックで拡大します。




そして、今回も快く場所を提供してくださり、一緒にイベントを楽しんでくださった
cafe sakuraの店主さん。
現役スタイリストでもある店主さんは、いろいろな企画をどんどん実行にうつす
とてもパワフルで素敵な女性です。
店主さんが企画中の楽しいことに、+one marketもご一緒させていただく予定です。

c0198499_2041936.jpg






ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

cafe sakura さんでは、引き続き常設で私達の作品を販売させていただきます。
またこちらで新作をご紹介しますので、よろしくお願いいたします。


 
                             感謝を込めて  by le lis
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-09 20:44 | イベントお知らせ

もうすぐです。

        
開催まで残りわずかとなりました。
イベント終了まで、こちらの記事をトップに設置しています。
この記事の下に各作家の作品紹介がありますので、ぜひ下までご覧ください。




              +one market vol.5

    
        日時  :  6月9日(水)  11時~14時
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分


c0198499_15582851.jpg


    エコバッグをご持参いただけると助かります。
     

c0198499_15583988.jpg


c0198499_15585058.jpg
前回開催時の画像です。



天然酵母のパン・ランチ・デザート、どれもとても美味しいcafe sakuraさん。
こちらでのイベント開催は4回目となります。
あたたかみのある可愛らしい店内に、ハンドメイド作品が並びます。
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。


c0198499_835710.jpg


   :::参加作家::: (アルファベット順)

      enn
      le lis
      miwawa      
      natti*  
      Pooka
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-09 14:00 | イベントお知らせ

Pookaです。

いよいよ明日!イベントの開催ですね。前日ですけど、作品ちょっと追加できたのでご紹介~

c0198499_222233.jpg


シンプルなスモックブラウス。120、130センチをご用意しています。一枚でもよし、重ね着にもよし。重宝するアイテムです^^

c0198499_2233797.jpg


定番のバンダナスタイです。3点ご用意しています。

c0198499_2241949.jpg


リバーシブルです。プレゼントにも人気の商品です。

以上、こども服14点、スタイ3点出品します。
ぜひお手にとってごらんください♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-08 22:07 | 作品紹介

le lis です。いよいよ!

+one market vol.5  いよいよ明日開催です。


le lis からは、子供服33点(男の子服27点・女の子服6点)、バッグ1点を
ご用意しました。


明日、別の用事と重なってしまって、私は出たり入ったりになってしまうのですが、
たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
天気が…微妙な感じですが、お気をつけてお越しください^^




c0198499_17461376.jpg
c0198499_17463052.jpg
c0198499_17464615.jpg
c0198499_17465962.jpg
c0198499_17471145.jpg
c0198499_1747222.jpg

[PR]
by plusonemarket | 2010-06-08 17:48 | 作品紹介

le lis です。

もうすっかり準備完了モードだったのですが、追加で作りました。



リネンバッグ  

c0198499_0404154.jpg


   ベージュのリネンに、フランス製のレースを合わせました。
   黄緑とベージュの幅広レースを両面にたっぷり。
   レトロでノスタルジックで、とても好きな雰囲気に仕上がりました。
   内布はビリジアンのリネン。
   内ポケット付きです。  
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-08 00:42 | 作品紹介

Pookaです。

イベントまであと2日!
仕上がっている作品をご紹介~

c0198499_23294091.jpg


タックスカートです。シンプルであきのこないかたち。110、120センチをご用意しています。

c0198499_2331040.jpg


ハイビスカス柄のパフブラウスです。くったりやわらかい生地で着心地もバツグン!100、110センチをご用意しています。

c0198499_23322757.jpg


ホットパンツです。ぴたっとフィットして足長効果バツグンです。110、120、130センチをご用意しています。


あとはリバーシブルのバンダナスタイを出品します。(間に合えばアップします)
イベント当日はお店にいます。皆様のお越しを楽しみにしています♪

ブログにもう少し詳しくご紹介しています⇒ Pooka 
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-07 23:37 | 作品紹介

enn です。

みなさん、こんにちは。

いよいよイベントも明後日開催となりました。

わたくしごとで恐縮ですが^^;、
お店から少し遠いところに住んでますので、
昨日少し早めに商品を作家さんに発送させていただきました。

ほんの少しですが、ご紹介させていただきます♪


まずは、麻バッグ。

↓ こちらは以前にもご紹介させていただきましたが、
たっぷり中に入れたほうがカワイイ大きめバッグです。
(内布はついてません。)

c0198499_1123948.jpg


↓ こちらは内布付き(写真奥)。
革ハンドルの麻バッグ。

c0198499_1141454.jpg


↓ こちらも内布付き(写真奥)。
アクリルハンドルの麻バッグ。

c0198499_1152880.jpg



↓ そのままでももちろん、
お手持ちのシュシュとの重ねづけもオススメなヘアゴム。

c0198499_1174447.jpg


↓ こちらも以前ご紹介させていただきました、簪。

c0198499_1185771.jpg


↓ お嬢様と一緒にお使いいただいても^^、ヘアバンド(カチューム)。

c0198499_1111141.jpg




お気に入りが、みつかりますように ♪♪♪
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-07 11:20 | 作品紹介

natti*です

イベント、いよいよ明後日となりました!
まだまだ作りたいものがたくさんあるnatti*ですが…^^;
ラッピングやタグ付けなどもあるので、もしかしたらこれが最後になるかもしれません…
でもあきらめず…!ギリギリまでがんばりたいと思います!!


今回は定番のヘアアクセサリー作品の紹介です。


* リバティのパッチン留め *
c0198499_934459.jpg

市販のパッチン留めをリバティ生地でくるみました。

キルト芯をはさんでおりますので、ふんわりやわらかな仕上がり。
お子さまにも、大人の女性にもお使いいただけます。

今回は一緒に出品するシュシュやがま口とお揃いになるよう、同じ柄で作ったものが多いです^^
お好みの生地でお揃いの小物はいかがでしょう*^^*
c0198499_941760.jpg

『Emily(エミリー)』シリーズ♪


* リネンに刺繍のパッチン留め *
c0198499_943895.jpg

リネン生地に色違いの刺繍をしたもの3つと、
赤ギンガムリネン、ネイビーステッチリネンで作りました。
シンプルでどんな服にも合わせやすく使いやすいと思います^^


毎日コツコツ作りためました^^
全部で20個出品します。



* リボンのヘアゴム *
c0198499_953231.jpg

c0198499_95457.jpg

(写真下地はdearlyさんのPOST CARDを使用しました♪憧れのブログなのです♪♪
レースのカード素敵でしょ~~*^^*)

リネンまたはコットンリネン生地を使って小さめのリボンを作りました。
レースやパールを飾り付けて、
最後に革で真ん中をきゅっとまとめて引き締めました。
ちょっと上品な印象です。

中には少し綿を入れてふっくらさせています。

全部で6種類2個ずつで、12個出品します。
c0198499_96917.jpg

グレープ色のリボンなどは大人の女性にもお使いいただけると思います*^^*

ポニーテールやおだんごにしたときに付けたら可愛い♪
着用写真、後で追加しますf^^
モデルは学校行ってしまいました~~



イベントに出品いたします。



    + one market vol.5
    
    日時  :  6月9日(水)  11:00~14:00
 
    場所  :  cafe sakura
            東京都多摩市関戸2-23-18
             京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
c0198499_97140.jpg



私のブログ「子育てとハンドメイド」でも作品の紹介や日々のことを綴っています♪→
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-07 09:10 | 作品紹介

le lis です。

今回はじめて、サイズ140のパンツを出品します。




ヒッコリーハーフパンツ   サイズ140

c0198499_85321.jpg


c0198499_85433.jpg


       だぼっとしたハーフパンツではなく、細身できれいめなパンツです。
       ヒッコリーとリネンを組み合わせました。
       同じものを100~140まで5つのサイズで作りましたので
       兄弟おそろいもできます。
       前後のポケットのスタンプがサイズによって異なります。 

       ウエストにリネン混の紐。中央を赤い糸でステッチしてポイントに。
       ポケット口、裾など、7箇所に赤い糸でカン止めをしました。






綿麻ダンガリークロップドパンツ(ブラック)   サイズ140   

c0198499_855836.jpg


c0198499_86735.jpg


c0198499_861697.jpg


       以前ご紹介した120・130のクロップドパンツと
       同じ布の色違い、形も同じです。
       綿70%・麻30%、柔らかいけどざらっとした肌触りが夏に心地良い、
       お気に入りの布です。
       脇ポケットとウエストはボーダーニットです。




le lis のブログでもご紹介しています。       
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-06 08:09 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧