ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

natti*です

cafe sakuraさんに新作17点を納品いたしました。

+ リバティのアクセサリーケース2点 +
c0198499_171116.jpg
c0198499_1712293.jpg

ご旅行の際などに便利なアクセサリーケースです。
指輪はスナップ留めになっているリング通しへ。
ネックレスはリング通しの下を通ってタグに通して金具を留め、左の大きなポケットへ。
ピアス、イヤリングは小さな底の浅いポケットへ…
二つ折りにしてサテンのリボンで結んで使います。
キルト芯をはさんであり、ふんわり…大切なアクセサリーをお守りします。。。

+ リバティマカロンメジャー2点 +
c0198499_1715070.jpg

上のアクセサリーケースと同じリバティ生地を使って、
マカロンみたいなメジャーを作りました。

+ リバティ携帯ストラップ2点 +
c0198499_172627.jpg

お揃いで携帯ストラップ♪

+ リバティネックストラップ3点 +
c0198499_1722126.jpg

上とお揃いのものと、車柄が可愛い『カーズ』と言うリバティ生地で一つ作ってみました。
わんぱくな男の子に…大切なものをなくさないようにね^^

+ リバティのパッチン留め6点 +
c0198499_1724073.jpg

大き目のサイズ(5cm)が3点。
小さめのサイズ(4cm)が2点セットで3点。
前回のイベントで人気だった作品です^^

+ リネンの丸い花のヘアゴム2点 +
c0198499_1725780.jpg

秋の色合いです。


以上17点を納品いたしました。

おいしいランチやお茶の時間などにちらっと見ていただけたらな~なんて思います^^

お持ち帰りできる天然酵母を使用したパンも絶品なんですよ♪ぜひぜひ♪
c0198499_178205.jpg

c0198499_1774336.jpg

[PR]
by plusonemarket | 2009-09-29 17:08 | 作品紹介

le lis です

こんにちは。
cafe sakuraさんに本日納品をしてきましたので、ご紹介します。


c0198499_124499.jpg


c0198499_1241120.jpg


c0198499_1242385.jpg


c0198499_1244118.jpg


c0198499_128970.jpg


ミニbag3点と、ポケットティッシュケース1点です。

お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください^^
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-29 12:08 | 委託

次回イベントのお知らせ

次回のイベントが決まりましたのでお知らせします。


     
        +one market vol.3

      日時  :  11月22日(日)・23日(月)
              
               時間は未定です。

      場所  :  BLENDY LOOK
               府中市住吉町2-17-31 幸春ビル1階
               京王線 中河原駅下車 
                (鎌倉街道を関戸橋方面へ50歩) 



京王線中河原駅のすぐ近くにある喫茶店、BLENDY LOOKさんにて
3回目となる+one marketのハンドメイドイベントを行います。
三連休の後半2日間での開催です。
今回は、いつものメンバーより多い13名での出品となる予定です。

時間は決まり次第こちらでお知らせいたします。

まだまだ準備に取りかかったばかりですが、
いつものように出品作品の紹介もこちらでしていきます。

よろしくお願いします!



                         by le lis


             
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-26 00:51 | イベントお知らせ

Pookaです^^

先日のイベントにはたくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。引き続き、Cafe Sakuraさんのスペースをお借りして、ハンドメイドの小物や洋服、アクセサリーの販売を行います。こちらもぜひ♪

Pookaの布小物いくつか追加しました。

c0198499_17202850.jpg


c0198499_17204474.jpg


リバーシブルのバンダナスタイ、2枚です。今回はガーゼやコットンをパッチした面を表にラッピングしています^^

c0198499_1722665.jpg


文庫本サイズのブックカバーです。大ぶりのお花プリント、いかがでしょう。

c0198499_17225661.jpg


↑と同じ布で作ったポケットティッシュケースです。乙女の必需品♪

c0198499_17235120.jpg


そしてシュシュです。ふんわりかわいいですよ。
以上6点追加しているので、ぜひご覧ください!
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-24 17:25 | 委託

ありがとうございました。

+one market、おかげ様で本日無事終了いたしました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
今回もたくさんのお客様が来て下さいました。

お店番をしていた私達も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつも快く場所を提供してくださる、cafe sakuraの店主さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

cafe sakuraさんでは、引き続き+one marketのメンバーの作品を
常設の委託販売として置かせていただいております。
イベント時より数は少ないですが、厳選した作品ばかりですので
ぜひ時々覗いていただければと思います。

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。




c0198499_21324979.jpg


c0198499_21331240.jpg


c0198499_21333182.jpg


c0198499_21334946.jpg


c0198499_2134172.jpg


c0198499_21341052.jpg


c0198499_21344852.jpg


c0198499_2135424.jpg


c0198499_21353027.jpg


c0198499_21484911.jpg



11月には次の企画を考えています。
またこちらでお知らせしますのでよろしくお願いします!


                   ::: by le lis :::
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-12 21:52 | イベントお知らせ

OPEN!!

いよいよ本日、+one market vol.2 OPENいたします。

たくさんのお客様の笑顔に出会えますように。。。
ちょっとお天気が心配ですが、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
c0198499_91448.jpg



                          by sou-harmony
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-12 09:02 | イベントお知らせ

natti*です

+one market one day shop!
いよいよ本日開催です^^♪

私の最後の出品作品。

+ リバティとリネンのアクセサリーケース +
c0198499_3224687.jpg
c0198499_3225838.jpg


+ リバティのシェルポーチ +
c0198499_3232758.jpg


私、natti*からは、
合計79点を明日イベントに出品いたします♪

ブログに詳しく紹介しています。
『子育てとハンドメイド ― natti* ―』
http://natti915.blog31.fc2.com/


色鮮やかなリバティを使った作品で鮮やかに店内を彩りたいです^^

皆さまのお越しをお待ちしております♪



         +one market



  日時  :  9月12日(土)  11時~17時
 
  場所  :  cafe sakura
        東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分


c0198499_1058250.jpg


      エコバッグのご持参にご協力お願いいたします。
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-12 03:28 | 作品紹介

Pookaです♪

明日は+one marketですね!お天気は少々心配ですが、みなさんのお越しを楽しみにまっています♪

こども服、雑貨追加です。

c0198499_2041413.jpg


ボーダーTシャツです。サイズは100と110センチ。男の子でもおんなのこでもOKな感じに仕上がったと思います^^

c0198499_20443568.jpg


とってもカラフルなシュシュです。

あと間に合えば(汗)BABYちゃん用のスタイも出品します。



今回からラッピングもいたします。お店にいるSTAFFにお声かけてくださいね♪
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-11 20:48 | 作品紹介

*satoです

最後の一着。(って書くとなんだか寂しいね)
私の定番キャミワンピです。

c0198499_17242257.jpg

サイズ S-M  左側写真のお色が実物に近いです。
とても柔らかなインディゴダンガリーのワンピです。パターンのデザイン上そのままだと見返しが浮いてきてしまうので、タグとモチーフワッペンを縫い付けてあります。

コチラでもご紹介 
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-11 17:27 | 作品紹介

Pookaです。

いよいよ明日、イベントですね。数点追加したのでご紹介を。

c0198499_931644.jpg


くったりやわらかいコットンリネンで作ったチュニックです。サイズは110センチ。重ね着にもつかえるアイテムです。

c0198499_942826.jpg


ショートタイプのラップキュロットです。正面から見るとスカート、でもキュロットなので元気なおんなのこにぴったり。サイズは100センチ。

レギンスとあわせてもかわいく着こなせます。

c0198499_954679.jpg


ちょっと懐かしい感じのエプロンワンピースです。タックがたくさん入っているので着ると裾がふんわり、かわいいです。サイズは110センチ、ちょっと大きめです。


以上こども服3点追加しました♪
[PR]
by plusonemarket | 2009-09-11 09:08 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧