ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:委託( 21 )

cafe sakuraさんに納品しました :::le lis:::

こんにちは。le lis です。
本日、聖跡桜ヶ丘のcafe sakuraさんに久しぶりに納品してきました。



ラビットファーのシューズクリップ
c0198499_1604263.jpg

   ブーツやパンプスにぱちんと留めるだけで、
   ふわふわ冬らしくて可愛いです。
   グレーとブラウン、ひとつずつご用意しました。



ラビットファーのヘアゴム
c0198499_1605812.jpg

   ラビットファーとチュールレースを組み合わせました。
   ブラウンのファーの方は、ホワイトのレースとブラックのレース、
   それぞれひとつずつです。
   グレーのファーは、ブラックのレースになります。




miwawaちゃん作のアクセサリーも、本日納品されていましたよ。

cafe sakura さんの定休日、年内は22・23・24・30日です。
明日18日の14時~16時には、
シナリーさんのハンドマッサージ無料体験もあるようです。
[PR]
by plusonemarket | 2010-12-17 16:05 | 委託

natti*です

こんにちは。natti*です^^
作品を常設させていただいている聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさんへ、
作品8点納品いたしました。


         * リバティビニコポーチ2点
                 リバティビニコがま口印鑑ケース2点 *
c0198499_992889.jpg

リバティ『Cotton tail(コットンテイル)』のビニールコーティング生地を使用しました。
はっと目を引くレトロな色柄。小さなウサギがたくさん並んでいます♪

ポーチは1重仕立て。
マチもありますので、たくさん入ります。メイクポーチとしてもお使いいただけますよ♪

印鑑ケースは携帯朱肉付き。
裏地は合皮、口金はアンティークゴールドです。

ビニールコーティング生地はとても軽く、撥水効果もあり、
汚れてもさっと拭き取れます!
リバティのビニールコーティング生地は柔らかく、上品なつやがあり高級感があります^^



         * リバティがま口小銭入れ & リバティパッチン留め2点
                       サークルレースヘアゴム<ブラック> *
c0198499_99402.jpg


手のひらにすっぽりと収まるがま口小銭入れ。
リバティ『Rivendell(リベンデル)』のピンク色で作りました。
内布はブラウンの柔らかなシャンブレー生地を使用。
口金はアンティークゴールドです。
ギャザーを寄せ、ふんわりした可愛らしいデザインです。

小銭入れとお揃いの生地を使用したパッチン留めを色違いで二つ。

新作のヘアゴムはブラックで。
ブラックリネンにレースとアンティークボタンで飾りました。
大人っぽい雰囲気です。



イベントでもお世話になっているcafe sakuraさんにて、
+ one marketメンバーの作品を常設にて販売させていただいております。

お近くにお越しの際にぜひお立ち寄りください*^^*
c0198499_912856.jpg


                      cafe sakura
                 東京都多摩市関戸2-23-18
                京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
c0198499_9125956.jpg



◆sakuraさん6月の臨時のお休みのお知らせ。
 24日(木)・25日(金)・27日(日)・28日(月)

私のブログ「子育てとハンドメイド」でも作品の紹介や日々のことを綴っています♪→
[PR]
by plusonemarket | 2010-06-21 09:17 | 委託

natti*です

こちらのブログ更新、久々になってしまいました…
cafe sakuraさんへ常設の新作作品を6点持って行きました^^♪
c0198499_3123435.jpg

右上から時計回りに…

・リバティ『Thorpe(ソープ)』ブルー・グリーン系のビニコポーチ
・リバティ『Thorpe(ソープ)』ピンク・パープル系のがま口印鑑ケース
・リバティ『Thorpe(ソープ)』ブルー・グリーン系のがま口印鑑ケース
・リバティ『Meadow(メドゥ)』ラベンダー系のパッチン留め
・リバティ『Meadow(メドゥ)』ラベンダー系のパがま口小銭入れ
・ラベンダー色コットンリネンのがま口ポーチ

中でも私のお気に入りはMeadow(メドゥ)のがま口小銭入れです^^
とても上品な仕上がりになりました。
お揃いでパッチン留めも^^
c0198499_3145024.jpg




次回のイベント、6月あたりに企画したいな~なんてメンバーと話し合っています。
まだ話し合いの段階ですが、次回は平日の1日のみになるかもしれません。
お洋服は夏物をメインに♪

また決まり次第こちらでお知らせいたします。


natti*
[PR]
by plusonemarket | 2010-04-26 03:20 | 委託

cafe sakuraさんの定休日のお知らせ

3月のイベントで会場を提供してくださる、聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさん。
常設の委託販売としても、作品を置かせていただいています。

cafe sakuraさんの2月の定休日は、

2月10(水)~12日(金)
  15(月)、18日(木)、19日(金)、27日(土)、28日(日)  です。

よろしくお願いいたします。


c0198499_8284450.jpg




                         by le lis    
[PR]
by plusonemarket | 2010-02-07 08:28 | 委託

natti*です

こんにちは。natti*です。
今年もがんばりますので^^どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、常設の委託販売をさせていただいている
聖蹟桜ヶ丘にあるcafe sakuraさんへ、
作品をいくつか納品してきました。

+ 持ち手付きバネポーチ
        リバティマカロンメジャー +
c0198499_8403863.jpg

おなじみのリバティ生地で飾り付けたマカロンみたいなメジャーを2点。
新作として、持ち手の付いたバネポーチを2点。

一つは冬仕立て^^生成りのボア生地とブラックリネンに白いドット柄生地を合わせました。
もう一つはリネンシルクのサークルレース生地とベージュのリネン生地を合わせた、上品な印象のポーチです。
これからのセレモニーシーズンにもお使いいただけるかな?なんて思います。

ばね口は12cm。マチがたっぷりで小さいながら収納力あります!
持ち手はナスカン付きで取り外しが可能。
貴重品を入れてパンツのベルトループに取り付けると、両手があいて便利ですよ^^
サイドにアンティークゴールドのチャームを飾りつけました。
c0198499_843290.jpg



お近くにお越しの際はぜひご覧ください♪


cafe sakuraさんでは天然酵母のパンを焼いています^^
パンはお持ち帰りもできます♪

先日私は『スープカレー』をいただきましたが、これがとっってもおいしかった!!
おススメです^^!


ブログ『子育てとハンドメイド』にて作品の詳しい情報など載せています。
[PR]
by plusonemarket | 2010-01-31 05:50 | 委託

le lisです

こんばんは。le lisです。
もう1月も終わりですが・・・今年もよろしくお願いします^^

常設の委託販売をさせていただいている聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさん
本日納品しました。
今回の作品は、ブラウンファーのティペットです。

c0198499_20454881.jpg


リボンがブラウンのものとアイボリーの物、それぞれ一点ずつです。
ニットやコートなどにつけるだけで雰囲気が変わります。
120~140のkidsサイズですが、大人の方でも使っていただけます。
ぜひお店で試してみてください。

他の作家さんの新作も入っていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



c0198499_20485327.jpg


ランチも美味しいです。
今日はsakuraプレートを。



そして、cafe sakuraさんでのイベントの企画もすすめています。
日程調整中なのですが、3月上旬を予定しています。
決まりましたらまたこちらでお知らせします。
[PR]
by plusonemarket | 2010-01-27 20:54 | 委託

*satoです

cafesakuraさんに納品してきました。

c0198499_18564134.jpg

カラフルなカボションパーツを付けたヘアゴム&ヘアピン。
シンプルな一つ結びでもちょこっと可愛らしく^^

sou-harmonyからは今年最後の納品です。
今年はsakuraさんで2回のイベントと常設の委託販売をさせて頂きました。
お手にとってご覧下さったお客様、本当にありがとうございました。

*satoは来年もまた「大人だけどちょっと可愛い」もの作りを目指して頑張ります!
sou-harmonyブログもよろしくお願いいたします^^
c0198499_193137.gif
[PR]
by plusonemarket | 2009-12-28 19:03 | 委託

cafe sakuraさん

こんばんは。le lisです。
本日 cafe sakuraさん に、大人用トレンカソックスを納品しました。


c0198499_2318745.jpg


c0198499_23181990.jpg


c0198499_23183329.jpg



他の作家さんの新作も、いろいろ並んでいます^^
聖蹟にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

cafe sakuraさんは毎週木曜日が定休日で、
それ以外に年末年始は12月30日から1月3日までがお休みです。
[PR]
by plusonemarket | 2009-12-26 23:24 | 委託

聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさん

京王線聖蹟桜ヶ丘駅近くにある、cafe sakuraさん。
(HPができました。コチラです。)

イベントでも場所を提供していただいている、とても素敵なカフェです。

+one market のメンバーの作品を、今年の夏から常設の委託販売として
置かせていただいています。

作品を置かせていただいている棚の写真を撮ろうと思いつつ、いつも忘れてしまうのですが、
昨日納品に行った時にやっと撮ってきました。


c0198499_6595623.jpg


c0198499_702119.jpg


c0198499_703142.jpg



イベントと違って作品数は少ないのですが、その分厳選したものを並べています。

作品は各作家ブログでも随時ご紹介しています。
右上の枠外の作家ブログからご覧ください。


天然酵母を使用したパン、ランチにスイーツ、どれもとても美味しいです。
パンのみのテイクアウトもできます。

c0198499_7202619.jpg


c0198499_721399.jpg


c0198499_7211278.jpg



聖蹟にお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。



                        by le lis


              
[PR]
by plusonemarket | 2009-12-03 07:23 | 委託

Pookaです♪

こんにちは~
昨日、Cafe Sakuraさんに小物を納品しに行ってきたのでご紹介します^^

c0198499_949989.jpg


いつものポケットティッシュカバーです^^
ほんのり秋色。
口が広いのでティッシュの入れ替えも楽チンです。
色違いで2点、納品しています。

c0198499_9504298.jpg


こちらも定番のまんまるマットです。
いい色合いのプリント地を使ってます。
コースター、ポットマット、もしくはインテリアにもいいですよ!

c0198499_952723.jpg


こちら、リバーシブルです。
このチェックもかわいいんです。
微妙に柄の出方が違うので、お好みのものをどうぞ!

計4点納品しました。
他の作家さんも新作たくさん納品してますので、お店でCHECK!してくださいね~
[PR]
by plusonemarket | 2009-11-07 09:54 | 委託
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧