ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:作家プロフィール( 11 )

miwawaです。

淡水真珠や天然石を使ったアクセサリーを作っている、miwawaです。
6月9日に行われるハンドメイドイベント「+one market」に
参加させていただくことになりました。


素材のうつくしさをいかし、いつもの装いにほんの少し輝きを添えられる、
シンプルで軽やかなアクセサリーを作ろうと心がけています。




c0198499_1441303.jpg

      左:ホワイトオパール、淡水真珠、k14gfパーツ使用。
      右:淡水真珠、k14gfパーツ使用。

      動くたびに、しなやかに揺れるチェーンが、とっても女性らしい。
      どんな色のお洋服にも合わせやすいピアス達です。






c0198499_14421019.jpg

      グリーンアメジスト、淡水真珠、スモーキークオーツ、アクアマリン、
      silver925パーツ使用。
      
      涼しげな色石の組み合わせ。
      しゃりっとしたリネンのシャツの襟元にどうぞ。




作ったものや日々のできごと、綴っています→「tiny pearl」
[PR]
by plusonemarket | 2010-05-27 14:56 | 作家プロフィール

enn です。

みなさま、こんにちは。

+ one market vol.5 に参加させていただきます、
   enn  です♪

よろしくお願いします。



今回は、

麻紐で作ったカゴバッグや、

c0198499_1131252.jpg


浴衣にもお洋服にもお使いいただける簪 ・・・

c0198499_11321853.jpg


などなど、

初夏~真夏をイメージしたものを作っていきたいと思います。



新作が出来上がりましたら、またご紹介させていただきます^^
[PR]
by plusonemarket | 2010-05-20 11:39 | 作家プロフィール

shinoです♪

c0198499_1563692.jpg

c0198499_1563670.jpg

c0198499_1563684.jpg

c0198499_1563641.jpg

はじめまして♪

+one marketに初参戦いたしますshinoです。


アイディア満載の布小物、カバン、アクセサリーなどなどいろんなものを作っています(^^)

今回は「穴あきボアマフラー」のご紹介です。


タグ側に穴があいており、そこに反対側を通すだけなので、お子さまでも簡単に巻くことができるマフラーです。

大人にはちょうど良い短め丈のマフラーなので、モコモコアウターなどに合わせていかがでしょう♪

ボアは4種類。
ボア側を表に向けて着用しても可愛いですよ♪


マフラーとお揃いのシュシュもたくさんご用意しております!

ぜひぜひ遊びにきて下さいね~(^^)


作品の詳しい内容をブログ「子沢山の手仕事日記」にてご案内しております。
こちらもあわせてご覧下さいね!
[PR]
by plusonemarket | 2009-11-16 01:56 | 作家プロフィール

enn です♪

はじめまして。

このたび、
+one marketでご一緒させていただくことになりました enn です。

ビーズを使ったアクセサリーや、小物を作っております。

どうぞよろしくお願いいたします♪



今回、委託させていただく「がまぐち」です。

c0198499_138581.jpg

オリーブグリーン色の糸に、銀色のビーズを通してから、編み上げました。

c0198499_1392777.jpg

中には同じオリーブグリーン系の水玉柄の布を手縫いでつけました。


c0198499_1395262.jpg

アクセントに,革紐に小鳥とチェコビーズを通したもの。

1点ものです♪



日々の出来事をブログにて綴ってます。
新作は、こちらでもご覧いただけます。

http://e-n-n.cocolog-nifty.com/blog/


   
[PR]
by plusonemarket | 2009-07-29 13:34 | 作家プロフィール

はじめまして♪TOMOです

はじめまして.。o○
イベントに参加させていただくことになりました♪
TOMOです。

『衣・食・住』は手仕事♪
自然ともに、あるがままに、嬉しい楽しい生活を過ごしていきたい.。o○
いつも、そんなことを想っています♪

今回は 『手作り石鹸』 と 『ハーブ染めのハンカチ』 を作りました。
「手作り石鹸」は出来上がりまで、1ヶ月以上かかるマルセイユベースの石鹸。
様々な用途に使っていただけます。
飾ったり、お洗濯に使ったり・・・
ほのかに香るアロマと、豊かな使い心地を楽しんでいただけたらいいなと思います♪
c0198499_10334826.jpg



『ハーブ染めのハンカチ』はウスベニアオイとブルーベリーで染め上げました。
自宅で育ったハーブを使い、優しい色合いになりました.。o○
お洗濯のたびに変わっていく色合いも、楽しんでいただけたらいいな~と思います。
c0198499_10351250.jpg


たくさんの方々との「出会い」を楽しみにしています♪

小さなお店:::Natural Tone.::: を京王線&南武線の分倍河原駅でOPENしています。
小さなお店ですが、衣食住の嬉しい楽しいが広がっていくコミュニティー目指して、日々過ごしています♪
ホームページや、日々の気付きなどブログを書いています。
ぜひ、遊びに来てくださいね.。o○

ホームページはこちらから
ブログはこちらから :::Natural Tone.Roomブログ:::
[PR]
by plusonemarket | 2009-02-28 10:46 | 作家プロフィール

kazuです。


はじめまして、kazuです。

天然石やシルバーを使ったアクセサリーを作っています。

大人の女性に似合う、スタイリッシュな作品をご用意して、

お待ちしております。


c0198499_13105925.jpg

[PR]
by plusonemarket | 2009-02-09 13:18 | 作家プロフィール

yunaです。


はじめまして「yuna」です。

趣味である、フラのイメージを取り入れた、生活雑貨をメインに作っています。



c0198499_1113344.jpg



こちらは、ハワイアンプリントのコットンリネンを使った布バスケットと、コースターです。

バスケットには、焼きたてのパンやスコーンなどを入れて、ゆっくりとティータイムを。。。

ルームシューズやエプロンなども製作予定です。
[PR]
by plusonemarket | 2009-02-04 11:28 | 作家プロフィール

Pookaです。

はじめまして。イベントに参加します、Pookaと申します。よろしくお願いします^^

「シンプルななかにも遊び心がある」こども服を目指して作っています。春先に活躍する重ね着アイテムを充実させようと思っています。

c0198499_1926694.jpg


ボーダーのカーデガン、110センチです。色の配色を楽しんでください♪

c0198499_19265748.jpg


キャミワンピ 100センチです。デニム風の柔らかい素材です。

c0198499_19281333.jpg


レースブラウス、110センチです。エスニック風の布がかわいいです^^


こういう感じです^^よろしくお願いします!布小物も販売予定です。
[PR]
by plusonemarket | 2009-01-31 19:31 | 作家プロフィール

natti* です

はじめまして。
この度イベントに参加させていただくことになりましたnatti*です。
c0198499_0341481.jpg

主にリネン生地を使用した、ナチュラルな布小物・布雑貨・バッグ・お洋服などを作っています。

普段の生活に取り入れやすい、大人可愛いものを作りたいと思っています。

今回は『春』をイメージして、白いリネンを使用したお洋服やお花をイメージした小物など、優しい爽やかな雰囲気の作品を出品予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。
c0198499_0343539.jpg

ブログ『子育てとハンドメイド』にて、出品作品の詳しい情報なども載せています^^
[PR]
by plusonemarket | 2009-01-29 00:39 | 作家プロフィール

le lis です

はじめまして。
「+one market 」に参加させていただきます le lis です。


おもに男の子の服を作っています。

シンプルでシックで子供の可愛らしさが引き立つような服、
そしてシンプルな中にもちょっとしたポイントのある服を作りたいと
いつも思っています。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


c0198499_6594873.jpg


c0198499_6595451.jpg

[PR]
by plusonemarket | 2009-01-23 07:01 | 作家プロフィール
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧