ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

natti*です

いよいよ明日openします^^☆

お天気が心配ではありますが…
どうぞあたたかくして、お足もとにお気をつけて遊びに来てくださいね^^♪

あったかな手仕事作品をご用意して、
スタッフ一同笑顔でお待ちしております^^(私のみあわあわ挙動不審かもです^^;)


私からの最後の作品紹介です☆

子供服を3点とバッグを2点。


* kids ショートパンツ *   サイズ130
c0198499_13535514.jpg

冬のショートパンツ♪
ふんわり起毛したあたたかな生地。
黒地にピンクと白、ブルーのラインの起毛チェック。

とてもシンプルでオーソドックスなデザイン。

後ろパンツにヨーク切り替えがあり、大きめのパッチポケットが二つ。
生地をバイアス方向に裁断し、アクセントにしてみました☆
ヨーク切り替えがあるため立体感があり、動きやすいですよ^^

ウエストは黒のスパンフライス。
ニット地なのでフィット感抜群です!

前ウエスト中心にお花のメタルボタン。
c0198499_13544383.jpg

コンパクトデザインでとてもすっきり着こなせます!

元気いっぱいの女の子に☆
レギンスやタイツと合わせてブーツを合わせたらきっと可愛い^^*



* kids リバーシブルボアベスト *  サイズ90cm・120cm
c0198499_13571298.jpg

c0198499_13574419.jpg

ボアのカラーは少しピンクがかった感じの可愛らしいアイボリー♪
しっとり感のあるマイクロファーフリースです。

もう片面はブラック×ピンクカラーのノルディック柄コットン。

リバーシブルで着用できますので、
インナーに合わせて、お好きな方を表に着てくださいね^^

前身頃中央にボタンが一つ。
お子さまでも着脱しやすいゴムループ留め仕様です。

女の子ならみんな大好き♪ふわふわのぬいぐるみみたいなボアやファー♪
袖がないベストは、元気に動き回る小さなお子さまたちにもピッタリ^^
ワンピースにプラスすれば、お嬢様度がUP!♪

これからの季節の女の子のおしゃれに^^*
1着持っているととっても便利なベストです。



* 赤いチェックのトートバッグ *
c0198499_1359256.jpg

冬の赤っていいですよね^^*ほっこりあたたかな印象で可愛い♪

生地はやや厚みのあるしっかりとしたコットン生地です。
起毛しているチェック柄。
赤とブラックの配色なので、落ち着いた大人っぽい印象です。

内布にはリネンベージュのキルティングを使用しました。
内ポケットが一つ。
c0198499_1401198.jpg

持ち手は合成皮革です。
軽くてしっかり丈夫なトートバッグになりました^^

飾り付けたマカロン三兄弟のタグがポイント♪
ほっこり感UPです^^




* モノトーンのノルディックトートバッグ *
c0198499_1403789.jpg

色味控えめでシックなシルバーグレイのノルディック柄をメインに、
サイド&マチに、ブラックのアラン柄ニットを合わせました。
厚手の接着芯を貼って仕上げています。
内布はリネンキルト。内ポケットが二つ。
c0198499_1405989.jpg

コロンと可愛らしい形♪
広めのマチがあり、見た目以上の収納力のあるトートです。



私のブログ『子育てとハンドメイド ― natti* ―』にて
各作品の詳しい説明を載せておりますので、合わせてご覧ください^^*
[PR]
by plusonemarket | 2011-12-01 14:03 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧