人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miwawaです。

おはようございます。
今回イベントに参加させていただくmiwawaです。
真珠や天然石を使ったアクセサリーを、コトコトと作っています。
ハンドメイドイベント+one market vol,6、明日open♪
ちょっとお天気が心配なのですが。。。今夜はてるてる坊主を作ろうかな^^;


今回私が作ったものをご紹介。。。



miwawaです。_c0222051_2149446.jpg

ちいさなブローチ。
淡水真珠やマザーオブパールのバラ、アイオライトやアクアマリン。。。
ちいさなちいさなブーケの様に見えませんか?
コートやジャケットの襟元にどうぞ。


miwawaです。_c0222051_2150084.jpg

小粒な淡水真珠の連と、k14ゴールドフィルド(メッキ)チェーンのの二連ネックレス。
クロス型淡水真珠のチャームがアクセント。



miwawaです。_c0222051_21501781.jpg

K14ゴールドフィルドチェーンに、様々な大きさの真珠と、
極小アクアマリンがきらきらと揺れます。


クリスマスにお正月、外出の多いこの季節、
皆さんのきらきら度UP☆のお手伝いができたらいいな!
お気に入りが見つかりますように。。。



そして+one marketから、皆様へのお楽しみ企画~♪
イベントにご来場された各日先着30名さまにくじ引きを^^
2日間で計6名の方に、+one marketのメンバーからクリスマスプレゼント☆
今回のイベント参加作家6名が、一人1点ずつお作りした作品がプレゼントです。



miwawaからは。。。
miwawaです。_c0222051_6303643.jpg

ピーチカラーのスワロフスキーが温かに輝く、
waxコードのネックレス。
長さは50cmほどあり、調節可能です。
シンプルに仕上げましたので、どなたにもお使いいただけると思います。
どなたのものに~??



+++お知らせ+++

今回の新たな試み、それは。。。「実演受注会」です!
(もっとおしゃれな名前は思いつかなかったのかしら、わたし。)

イベント2日目の土曜日、真珠や天然石などのパーツを持って行きますので、
ご希望のお客様に、お好きなものを選んでいただき、
その場でお作りする。。。というものです。
時間が限られていますので、今回はピアスとイアリングのみとさせていただきます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、当日お気軽にお声かけください~。


「プチ実演受注会」

12月4日(土曜日)   13時30分より15時まで
☆尚、cafe sakuraさんの混雑状況により、
 予告無く時間を変更する場合があります。

☆パーツの不足などにより、
  受注をお受けできない場合や、
  当日お渡しできない可能性もございますので、
  あらかじめご了承くださいませ。




作ったものや、日々のこと綴っています→☆
by plusonemarket | 2010-12-02 08:09 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧