人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

『+one market』 無事終了しました。
ありがとうございました_c0198499_142029.jpg

3日間、たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです…
本当にありがとうございました!!
ありがとうございました_c0198499_1424929.jpg

初日は大雨のスタートでしたが、オープン直後にはたくさんのお客様が…!
土曜・日曜はお天気も回復。よかったです。。。
ありがとうございました_c0198499_1431049.jpg

作家8人で企画、準備してきた今回のイベント。
本当に楽しかった。
思い出すのはたくさん話して、たくさん笑って、たくさんがんばって、そして一つになって実を結んだこと。
こんな素敵な仲間に出会えたことが幸せ。
応援してくれる友達や家族、そして作品を気に入ってくださった方がいてくれて幸せ。。。

ありがとう…!!

みなさんのおかげで +one market 大成功です!!
ありがとうございました_c0198499_1444560.jpg
ありがとうございました_c0198499_145184.jpg

ありがとうございました_c0198499_149684.jpg

ありがとうございました_c0198499_1532297.jpg

ありがとうございました_c0198499_1494698.jpg

ありがとうございました_c0198499_1535265.jpg

ありがとうございました_c0198499_1541621.jpg
ありがとうございました_c0198499_1543312.jpg
ありがとうございました_c0198499_1545485.jpg
ありがとうございました_c0198499_1551180.jpg

by plusonemarket | 2009-03-10 01:54 | イベントお知らせ
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧