人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのイベントブログ
by plusonemarket
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

natti*です

リネンの七分丈パンツを作りました。
natti*です_c0198499_1755629.jpg

春夏にピッタリ♪リネンのサラリとした感触を楽しんでください^^
色違いで3本。ゆったりめのデザインです。
サイズはMですが、ウエストはゆるめのゴム&リボンで調整できますので、
S~Lサイズの方にも問題なく着用できると思います。
サイドリボンはありそうでないデザインですよね^^
たれたリボンが可愛いですよ♪
natti*です_c0198499_1761583.jpg

裾は控えめなダブルになっています。
この裾ダブルがアクセントになっています。私のお気に入りポイントです^^
natti*です_c0198499_1771243.jpg


+ リネンベージュ +
natti*です_c0198499_1774532.jpg

ウエストリボンは両サイド。とても可愛らしいイメージです♪
ベーシックな色合いのベージュ。どんなお洋服にも合います。
ふんわりとしたブラウスやニットなどと合わせて…
natti*です_c0198499_1783763.jpg



+ カラーリネンネイビー +
natti*です_c0198499_1792847.jpg

少し光沢があり、品のあるネイビーリネンです。
白との相性がピッタリ!
ウエストリボンは左側のみになります。


+ カラーリネングレイッシュパープル +
natti*です_c0198499_1710275.jpg

写真ではこの色合いがうまく伝わりませんが、グレーとラベンダーを混ぜたようなとても素敵な色合いです。
白から黒のモノトーンのトップスとの相性が良いかと思います。
ウエストリボンは左側のみ。

ブログにて作品の詳しい情報を載せています。
子育てとハンドメイド


「+one market」

          日時:2009年3月6日(金)~8日(日)
              11:30~19:00(初日は17:00まで)

          場所:「cafe sakura」
                  東京都 多摩市 関戸2-23-18
                  京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分


          ☆エコバックのご持参をお願いいたします。

          ☆駐車場のご用意がございませんので、
           公共交通機関のご利用をお願いいたします。
by plusonemarket | 2009-03-03 17:12 | 作品紹介
リンク
委託ショップ

cafe sakura



+one market vol.9
2013.12.11
10:00-14:00


le lis
sou-harmony
はちみつひろば
green grass


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
画像一覧